ひなたでゆるり

読書のコトとちょっぴり日々のコトブログ



スポンサードリンク | - | - | - | 

【メロメロ】雨雲デス

久々のメロメロです。
いやはや忘れていたわけではなく、愛情も変わらず注いでいたんですが、記事にしていた頃に比べたらちょっぴり冷静になったかな、ってのが本音。
でもちゃんとその成長ぶりを楽しんでおります。


2代目向日葵はこんなに成長〜。意外にお別れが早かったかな。
横っちょにいるちっこいのが3代目。これまたかわゆいなぁ。

 
この子は雨雲と名づけました。
雨雲の由来は吉井和哉さんのアルバム「Hummingbird in Forest of Space」に
収録されている「雨雲」という曲から。


で、また成長しました。やどかりみたい?
かりさ | メロメロパーク | comments(0) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】可愛く育ってマス

スノウとお別れし、新しい子向日葵をお迎えしてからその成長ぶりを微笑ましく眺めている毎日。スノウも可愛かったけど、向日葵もなかなかなのです。
生まれたばかりの姿↓


少し成長しました↑「みっしつ…」とか言ってます(笑)
つぶらな瞳がこれまたかわゆい。さてさてこれからどんな風に育つのでしょうか。
楽しみーっ。
かりさ | メロメロパーク | comments(4) | trackbacks(1) | 

さよなら…スノウ


メロメロパーク、スノウとのお別れがとうとうやってきました。
続きを読む >>
かりさ | メロメロパーク | comments(0) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】あれっ!!



わわっ!スノウに黄色い角が〜。
これにはビックリ。
そうか〜角も生えるんか。
こりゃなんだかおかしな生き物になってきましたなぁ。
かりさ | メロメロパーク | comments(0) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】お友達ご紹介

スノウにお友達が3人増えました♪

リオンさんとこのゆっきーちゃんです。

白くてもこもこの可愛い子。
スノウもこんな頃があったのよね〜、と懐かしくなっちゃいます。


スノウと一緒に。二人でお散歩中みたいです。



りんごパフェさんとこのピッキーちゃんです。

白くて可愛い子。まだあどけないお顔が可愛いです〜。


スノウと語り合っています。何とも微笑ましい姿だわ〜。



ねこ☆さんとこのにゃんちゃんです。

青い子です。頭から草が生えています。これはいずれお花になるのかしら?
スノウとは違う種類の子なので、成長が楽しみです。


スノウと記念撮影。
にゃんちゃんはお空でも見上げているのでしょうか。
かりさ | メロメロパーク | comments(4) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】お友達ご紹介

少し時間が経ってしまいましたが、新しく2人のお友達が出来ました♪

ぺん子さんとこの小町ちゃんです。

この顔が最高に可愛い!赤い子もいいなぁ〜。


スノウと一緒にくつろいでいます。

こちらはライムさんとこのポピンちゃんです。

このつぶらな瞳におしゃまな様子、めちゃくちゃ可愛い〜(*^-^*)
まさにメロメロです(笑)


スノウと一緒にお散歩中♪

これからよろしくお願いいたします(*^-^*)
かりさ | メロメロパーク | comments(2) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】パンダみたい??


スノウがさらに成長しました。んで、この色にビックリ。
今までピンクや黄色、ブルーなどは見たことありましたが、
黒なんて初めて見たー。えっと可愛くないですねぇ(笑)
まぁ見慣れれば可愛くなるかな?


これは2/27のスノウ。
こんなロマンチックなことを言うこともありますし、
大変物騒なことを言うこともあります。

 飛んでます。
かりさ | メロメロパーク | comments(2) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】久々です

すっかりメロメロの話題から遠ざかっていましたが、イベントごと、成長ごとにちゃんと記録はしていました。今日一気に公開です。
お友達も2人増えましたし、ますます成長が楽しみであります。
今ではこんなに大きくなりました。
 むくむくです。

さてお友達。
まずはまめころりんさんとこのたくあんちゃん。
 ピンクの子がそうです。
ピンク色が可愛い。こんな風にいずれは可愛い子をお迎え出来るのでしょうか…。

そしてhapiさんとこのイーダルちゃん。
 手前のちっちゃな子です。
可愛いーっ。こんな時期があったのよねぇ。

そしてバレンタイン前の様子です。
続きを読む >>
かりさ | メロメロパーク | comments(6) | trackbacks(0) | 

いつの間にか


さて、メロメロは帰省している間にすっかり成長しておりました。いつの間にか二足歩行です。
言葉も沢山覚えて何やらしきりにおしゃべりしております。
時々意味不明の言葉を発していてそれがまた可愛い。

これは12/31。除夜の鐘が!

こちらは1/1。富士の山〜。
かりさ | メロメロパーク | comments(2) | trackbacks(0) | 

【メロメロ】おおっ!



クリスマスイブには何かあるかなー、なんて期待していると昨日書きましたけど何と!うまれたて→よちよち歩きに成長していました。ブタ鼻が可愛いです(笑)しばらく見ていたら急にしゃべり始めました。↑画像がそれです。あぁ感激(≧∇≦)

そして1時間後…


ある変化が起きました。へぇ〜こうやって遊ぶんだ。だんだんと遊び方がわかってきてますます楽しいです。
かりさ | メロメロパーク | comments(2) | trackbacks(0) |